ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 妻と出かけるのは久しぶりです。

釜揚げうどん2

 ミスター(長嶋茂雄)が宮崎に来るたびに通っていた店 「重乃井」。

釜揚げうどん3

 古民家の神棚横には 巨人軍選手のサインがあり、その上には3枚の色紙。

 真ん中にミスターの言葉 「活心」 と書かれていました。

 その両脇には 王貞治さんの色紙が2枚。

 さて、ミスターが愛した食べ物は・・・・・

釜揚げうどん1

 重乃井の「釜揚げうどん」でした。(メニューはこれだけです)

 とても美味しくいただきました。

 宮崎市内の小さな旅でした。

 
  たくさんのメッセージありがとうございます!

     これからは妻のいうことを聞いて、健康に気をつけます! 

 追伸: 1ヶ月の療養をすることになりました。

【2017/09/05 04:52】 | ケアマネ
トラックバック(0) |

先ずは
花ちゃん
妻の言う事をよく聞き、療養してください。

お元気ですか?
HAL
Yossyさん、その後いかがお過ごしですか?お元気にしておられますように。


たがめです。
ご無沙汰しております。
奥さんに心配をかけちゃダメですよ(笑)
頑張りすぎずゆっくり休んでくださいね。
復活お待ちしてます\(^o^)/



承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先ずは
妻の言う事をよく聞き、療養してください。
2017/09/05(Tue) 19:31 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
お元気ですか?
Yossyさん、その後いかがお過ごしですか?お元気にしておられますように。
2017/09/13(Wed) 22:42 | URL  | HAL #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
奥さんに心配をかけちゃダメですよ(笑)
頑張りすぎずゆっくり休んでくださいね。
復活お待ちしてます\(^o^)/

2017/09/18(Mon) 19:05 | URL  | たがめです。 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/06(Fri) 13:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック