ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
幸せを探しに旅にでた、チルチルとミチルの童話がありましたね。

結局、「幸せの青い鳥」は自分の横に居たのです。

青い鳥2 (1)

職場の 隣の席の (仮称)森 しのび さん(前回も出ている不幸?なオンナ(笑):本人承諾得ています。

・・・の席に 居ました。

青い鳥2 (2)

 さて、幸せの青い鳥 は幸せにしてくれるのでしょうか?

 今のところは、何も力を発揮していないのでしょうか?

 いえいえ、そうではありません。

 きっと、みんなを見守ってくれていることでしょう。

 ・・・・・ついでに、・・・

ブヒ2 (2)

これが、私の職場のパソコンの待受画面です。

ブヒの名前は・・・「係長」 です。

癒されます。別名「ルミちゃん。」可愛いでしょ。

私が、ケンカばかりしているので、事務の (仮称)オガワ ゾン美ちゃんがシールを張ってくれました。

PCの上部にちょびっと写っているのが・・・・・

ブヒ2 (1)

でした~!

オンナ6人オトコ1人の 素敵なパラダイス で~す!



 いつも応援ありがとうございます!  



 
スポンサーサイト

【2017/07/17 08:49】 | ケアマネ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


★ごきげんよう★
ボス。
紅一点の逆バージョン!
黒一点なのね~!!
「短気は損気」 ボスもだぁ。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/17(Mon) 14:00 |   |  #[ 編集]
★ごきげんよう★
紅一点の逆バージョン!
黒一点なのね~!!
「短気は損気」 ボスもだぁ。。
2017/07/17(Mon) 16:41 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック