ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 おかげさまで、介護職歴(特養・デイサービス)5年

 居宅ケアマネ歴 丸3年経ちました。

 49歳で介護の世界に飛び込んで・・・9年目です!

 よく頑張った。自分を褒めたい気分です。

 肉体的にも精神的にも苦労しました!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このブログで皆様からの励ましがなければ、続かなかったと思います。

 ケアマネの仕事もさらに辛い日々でしたが、

 石の上にも三年! ついに3年耐えました。

 4月1日を境に気持ちが変わりました。

 3年耐えられたから、もう少し頑張るか!

 少し、気持ちが前向きになってきましたよ!

 新人さんたちもこれから大変な目に遭うでしょうが(笑)

 一緒に頑張りましょう!


  いつも応援ありがとうございます!  

 
 
 

 
スポンサーサイト

【2017/04/08 01:30】 | 介護士
トラックバック(0) |

お元気でいられてよかった。
春です。
気重ねした衣を一枚脱いで、活動しましょう。

大変なお仕事、ご苦労様です。

★ごきげんよう★
ボス。
「三つ子の魂百まで」って言うじゃん!!
この三年で経験したことは、無駄にならないんだよ!
     (使いどころが違うかぁ) 失礼。。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お元気でいられてよかった。
春です。
気重ねした衣を一枚脱いで、活動しましょう。

大変なお仕事、ご苦労様です。
2017/04/08(Sat) 09:58 | URL  | 和 #mtYTAWfU[ 編集]
★ごきげんよう★
「三つ子の魂百まで」って言うじゃん!!
この三年で経験したことは、無駄にならないんだよ!
     (使いどころが違うかぁ) 失礼。。
2017/04/08(Sat) 16:08 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(Sun) 10:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック