ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 「遊んでいるかい?

       それがお前なんだよ。」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ピコ太郎が売れなくて、仕事も金もなくなり、閉じこもりになっていた頃、

 20年前、最初に目をつけてくれた 立川談志師匠からの手紙だった。(TV番組より)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その言葉で、自分に気づき、20年前の 「お笑い+音楽」を再現した・・・

 結果、世界を席巻している PPAP になった そうです。

  
 「きっかけ」 はあるもんですね。

 私にも、「遊んでるかい?それが yossy なんだよ。」って聞こえてきました。

 なんか、嬉しくて、書いちゃいました!

 うつうつトンネルから抜けられない自分に・・・光が!


  いつも応援ありがとうございます!  




 
スポンサーサイト

【2017/02/03 22:26】 | 困った時に助かる言葉
トラックバック(0) |

★ごきげんよう★
ボス。
うつうつなんて、yossyさんには似合わないよっ!!

コンチワー♪
花ちゃん
うつうつトンネルにもそのうち出口が見えて来るさ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ごきげんよう★
うつうつなんて、yossyさんには似合わないよっ!!
2017/02/04(Sat) 15:02 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
コンチワー♪
うつうつトンネルにもそのうち出口が見えて来るさ!
2017/02/04(Sat) 17:27 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック