ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
ルークさんも元気

 14歳のルークジイさんも、まだまだ元気です。

光を合成中

 昨日は体調不良で早退しました・・・・

 今日は医大の定期検診で有給休暇でした・・・・

 また6ヶ月後にガン検診ですがネ~!

 避けていた太陽の光(メラノーマは紫外線の皮膚ガンなので)を・・・たっぷり浴びてみました。

 あったかくて気持ちいいですねぇ~!

らんちゅうも元気

 みなさんに内緒で飼い始めたランチュウも元気ですよ!



  いつもたくさんの応援 ありがとうございます!  


【2016/12/02 12:56】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |

★ごきげんよう★
ボス。
元気で暮らそう!! (合言葉

★こんにちは★
花ちゃん
そうだ!そうだ!
元気で暮らそうよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ごきげんよう★
元気で暮らそう!! (合言葉
2016/12/02(Fri) 13:55 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
★こんにちは★
そうだ!そうだ!
元気で暮らそうよ♪
2016/12/02(Fri) 17:39 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック