ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 今日で、57歳になりました。

燃える心

 心の中の「戦う野獣」はまだ燃えています。

後悔はいやだ

 戦わずに 消える「炎」もあります。

 戦う 「炎」・・・心の野獣は、消えません。

 後悔は ・・・・・・・ 嫌だ。


【2016/11/23 12:04】 | ジジイのたわごと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


!!
ボス。
57歳! おめでとう!!
いくつになっても、戦う炎は燃やしましょう!!

管理人のみ閲覧できます
-



さとし
yossyのブログは、僕の支えになっています。

ご判断が良い結果になることを願います。


春ハート
お誕生日おめでとうございます
わたしも55歳
あとからついていきま~す
これからも元気でいきましょうね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(Wed) 12:55 |   |  #[ 編集]
!!
57歳! おめでとう!!
いくつになっても、戦う炎は燃やしましょう!!
2016/11/23(Wed) 13:29 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/24(Thu) 11:50 |   |  #[ 編集]
yossyのブログは、僕の支えになっています。

ご判断が良い結果になることを願います。
2016/11/26(Sat) 10:49 | URL  | さとし #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
わたしも55歳
あとからついていきま~す
これからも元気でいきましょうね~
2016/11/29(Tue) 20:10 | URL  | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック