ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 妻と、ワンコ(ルーク爺)と早朝散歩に出ました。

 AM3:00、・・・・まだ、真っ暗です。

 LEDを持ち河川敷の土手を歩く3人、涼しい風が吹いています。

 星がたくさんたくさん見えました。

 妻、「わぁ、こんなにたくさん星見るのひさしぶり、・・・」

 私、「セブンカフェ行ってみようか、・・・」

  
 セブンカフェ到着、コーヒーの買い方がわかりません。

 店員さんに丁寧に教えてもらって、ホットとアイスコーヒーGET!

 妻、「一度これ試してみたかったの、おいしいわ。」

 私、「美味しいね。」

 ルーク爺にはサンドイッチのハムを少しあげました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とさ、


  いつも応援ありがとうございます! 


スポンサーサイト

【2016/10/01 06:40】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |

★ごきげんよう★
ボス。
たまには、そういう時間もイイですねぇ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ごきげんよう★
たまには、そういう時間もイイですねぇ!!
2016/10/01(Sat) 11:27 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック