ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
今や、一億総無責任時代に入ったのかな?

どんな悪事が発覚しても責任者が不在ですね。

 ・・・・ま、時間が経てば何でも風化しますから、忘却頼みなんでしょうね。

国内外のニュースを見聞きすると 私が不穏になりそうだったので

しばらく隠居していました(苦笑)。

昨日は、ルーク爺様の散歩して、墓参りに行き、実家の母を訪ね、施設の父に面会し、買い物して、ランチュー水槽の水換えをし、

腹筋20回でへたばりながらも、豆乳を飲んで(笑)健康祈願しながら平穏な一日を過ごしました。

ルーク爺様も14歳になり、尿漏れや残尿で「要介護1」レベルですかね?

身の回りだけでも介護だらけで「介護離職」したくなる、今日この頃です。

 ・・・・・・・・・・・・ちょっとボヤキ、・・・大丈夫!、また明日から仕事がんばります!

   
  (あら、絵文字が出ない)
   いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

【2016/09/25 08:16】 | ケアマネ
トラックバック(0) |

ごきげんよう。
ボス。
がはははははー!
動いたね~!!

やっぱり! 絵文字出ない!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう。
がはははははー!
動いたね~!!

やっぱり! 絵文字出ない!?
2016/09/25(Sun) 11:05 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック