ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 さすが、先輩オババ様から名言をちょうだいいたしました!

 ストレス溜めると病気になるだけ。

 お金を貯めましょう。

 介護福祉の世界も高級老人優遇傾向になってきました。(国民年金で入れる有料施設は99%ありません)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※年金機構が運用失敗で昨年度1年間に5兆円赤字、今年は4月~6月の3ヶ月で5兆円赤字を発表しました。(責任とる人がいないのは摩訶不思議、) 年金に影響はない、と断言されてましたけど。

 将来に不安を抱える私ども底辺の庶民は金は使いません。

 デフレで物価が安いほうがいいです。

 老人も若者も子育て支援も、全部を大事にする政策の日本ですけど、

 やはり若い人たちが希望を持てる世の中になって欲しいです。


  今日の一句

    差社会となりつつも・・・・・

            欲しがりません・・・・・・・・・

                 兵器)までは・・・・・・・・・

 
スポンサーサイト

【2016/08/27 10:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

だから・・・・
花ちゃん
私が入居できそうな施設はありません。
だから死ぬまで我家で暮らします。

★ごきげんよう★
ボス。
核はダメだよねっ!!
ダメ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だから・・・・
私が入居できそうな施設はありません。
だから死ぬまで我家で暮らします。
2016/08/27(Sat) 16:32 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
★ごきげんよう★
核はダメだよねっ!!
ダメ!
2016/08/29(Mon) 14:15 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック