ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 “障がい者に世の光を、”

 ではなく、

 “障がい者を世の光に、”

 ・・・感動的な言葉でした。

 悲惨な事件がおきました。心よりご冥福をお祈りします。

 動物も人間も、健康でも病気でも・・・

 “懸命に生きてます、”

 弱者が光になり、明るく照らされる世の中になるといいですね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このところ体調不良の わたくしも・・・・・

 懸命に生きてます。


  いつも応援ありがとうございます。  



【2016/07/30 08:54】 | 世の中にモノ申す
トラックバック(0) |

★ごきげんよう。
ボス。
昔の映画タイトルみたいですが、
「いつも心に太陽を」


Jacky85
そろそろ僕を世の光に!
糸賀さん!お願いします。
1月に向けてそろそろ勉強始めます・・・

こんにちは
花ちゃん
体調は如何ですか?
私も懸命に生きてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ごきげんよう。
昔の映画タイトルみたいですが、
「いつも心に太陽を」
2016/07/30(Sat) 14:08 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
そろそろ僕を世の光に!
糸賀さん!お願いします。
1月に向けてそろそろ勉強始めます・・・
2016/07/30(Sat) 23:31 | URL  | Jacky85 #-[ 編集]
こんにちは
体調は如何ですか?
私も懸命に生きてます。
2016/07/31(Sun) 15:08 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック