ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 この話は、悪夢が嫌いな方は、読まないでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 同僚のS子さん(40代)から同意を得て、記事にしました・・・・・・・・

 最近悪夢にさいなまれ、眠れない夜が続くそう・・・・

悪夢1

前前夜見た夢は・・・・・

黒ストッキングを頭から被った男にロープで首を巻かれ・・・

S子は絞められまいと必死にロープをつかみ・・・抗った・・・

夜中の2時に叫びながら目が覚めた。・・・それから眠れなかった、

悪夢2

 前夜見た夢は・・・・・

 両手を広げたほどの黒い大蛇と・・・・・・

 大きな・・・山猫が、グワーッと牙を剥き、襲ってきた・・・

 恐怖の叫び とともに、3時に目が覚めて・・・眠れなくなった

 ・・・意外な山猫、・・・少し笑えた・・・

 当のS子さんは睡眠不足で、目がしょぼしょぼ。


悪夢3

 昨夜は何の夢を見たのかな?・・・本日S子は仕事を休んだ・・・・


 ・・・・・・・・・かなり切羽詰まった、S子、

 ストレスのピークだと思います。

 山を超えろ! S子ちゃ~ん!

 ※ぼくらの仕事はハードで孤独なのだ。

   でも、俺たちゃ仲間じゃねーか!応援するぜぃ!



 いつも応援、ありがとうございます! 


 

 

 

 
スポンサーサイト

【2016/05/22 00:54】 | ジジイのたわごと
トラックバック(0) |

ごきげんよう。
ボス。
う~~ん!?
蛇は蜷局を巻いていればねー!!
襲われるって夢は、どうなんだろうか!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう。
う~~ん!?
蛇は蜷局を巻いていればねー!!
襲われるって夢は、どうなんだろうか!?
2016/05/22(Sun) 16:23 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック