ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 私が休日出勤している間に息子が家を訪ねてくれたらしい。

 家庭を築き、嫁も2歳の女の子もいるのに、時々、一人で訪ねてくれる。
 
 夜勤の仕事明けで疲れ、腹も減っていたらしい息子、

 妻はさっそく手料理に取り掛かる。コメも新たに炊く!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 炊きたての、どんぶり大盛りメシに肉野菜炒め、魚・明太子・・・・

 一杯目をかっこみ、二杯目のどんぶり大盛りメシ!

 おかずが 無い!  ふりかけご飯で 完食だぁ!

 ほんと、いつも いい食いっぷりなのですよ。

 息子「かあちゃんのご飯が一番おいしいよ!」

 妻が満面の笑顔だったのは、言うまでもない。


  幸せそうに食べる姿っていいですね!  

スポンサーサイト

【2016/05/01 10:25】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |

ごきげんよう。
ボス。
母は、その姿を見るのが幸せなのです❤


はやとうり
おはようございます♪

本当にね母親にとっては一番嬉しい言葉ですね
嫁の前では絶対に言えないわね(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう。
母は、その姿を見るのが幸せなのです❤
2016/05/01(Sun) 16:12 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
おはようございます♪

本当にね母親にとっては一番嬉しい言葉ですね
嫁の前では絶対に言えないわね(笑
2016/05/02(Mon) 08:53 | URL  | はやとうり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック