ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 はい、忙しい日々でした。(心を亡くす=忙、だそうで・・・)

 仕事帰り・・・父の食事介助に行くと、久々に・・・

 父、「yossyちゃん、いつもすまんね、」

 ・・・・私を 思い出してくれました。

 前日は母に、「ところでアナタはどちら様ですか?」・・・

 記憶が行ったり来たりの 父 です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今朝、とても天気が良かったので、4時起床、

 ベランダで 明けの明星 を見ていました・・・・・

 5時半に妻とルーク爺様と河川敷の散歩。

 久しぶりに走る格好をしながら、歩いてみました

 ふふふ・・・・・・・・・・・・・

 一人、映画「SWAT」を観ていてトイレに行くと、・・・寝息が、

 妻の部屋をのぞくと、・・・・

 妻が朝寝をしていて、ルークが寄り添ってイビキをかいていました。

 ・・・・・・・・・・・これが、幸せ、の瞬間ですね。


  だんだん調子が上向いてきました。

       薬の調整も、食事の調整もしています。

          仲間の皆様、いつも有難うございます!
  


スポンサーサイト

【2016/04/29 11:00】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |

ごきげんよう。
ボス。
ボスと同じ4時起床!!
体調を整えて、奥様と朝の散歩してね❤

はい! 良かった♪
花ちゃん
元気になってきて良かったです♪
私は4時半起床!
時々、自分のイビキで目が覚める事があります。レディなのに・・・さ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう。
ボスと同じ4時起床!!
体調を整えて、奥様と朝の散歩してね❤
2016/04/29(Fri) 15:40 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
はい! 良かった♪
元気になってきて良かったです♪
私は4時半起床!
時々、自分のイビキで目が覚める事があります。レディなのに・・・さ!
2016/04/30(Sat) 18:57 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック