ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 所さんの 日本の・・・見てました。

 何をやっても上手くいかない水族館の話、

 倒産寸前まで 工夫に苦労を重ねて・・・失敗だらけ、

 最後に 珊瑚礁の水槽を作ったが・・・また、失敗。

 ・・・・・・・・・・・・・・・そしたら・・・・いつの間にか・・・

 珊瑚にくっついていたクラゲの卵が孵化して、

 クラゲの赤ちゃんが 客を呼び・・・・・・

 今や、世界一の「クラゲの水族館」になりました。

 館長の言葉、・・・・「どん底の神様でした。」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
  ボス、花ちゃん、ベルリンのオババ様、そして皆様、

         いつも有難うございます!  

 

【2016/04/19 20:37】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |

ごきげんよう。
ボス。
仲間じゃん!!

こんにちは
花ちゃん
そうだよ!!
ボスさんの言う通り♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう。
仲間じゃん!!
2016/04/21(Thu) 15:28 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
こんにちは
そうだよ!!
ボスさんの言う通り♪
2016/04/23(Sat) 10:49 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック