ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
グラグラ ガシャーン!!!

棚の上の小さな風景画の額縁がポーンと宙を飛び割れた。

金魚の水槽の水が波打って床に大量に溢れました。

4/16(土)AM1:30、熊本地震の本震始まりです。

それから・・・数分おきにケータイの「緊急速報:地震です!」が鳴り響き、

また、グラグラ・・・グラグラ・・・

例えるならば、でこぼこな砂利道を勢いよく走るバスの最後部席に座って揺れている感じでした。

その後、余震が数分おきに続き、ゆ~ら ゆ~ら ゆ~ら

余震の余韻で、身体が揺れ続けます。

TVでは新しい地震速報が次々と発表され、また、悲惨な状況が次々に映し出され、目が離せませんでした、

結局、20時間ほど地震酔いのままでした。

避難所の方々の健康をお祈りします。

自衛隊や消防、警察の皆様の活躍に脱帽いたします。

熊本、大分の皆様、どうかご無事でありますよう祈ります。



【2016/04/17 05:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

!!
ボス。
ボスは、3.11の後一週間ほど、軽いメニエールになりました。
車の運転中で、道路が大きく揺れたんです。
今以上の被害が出ない事を、祈るばかりです!


太巻きおばば
yossyさん、お怪我はありませんか?
地震が早く収束に向かう事を祈るだけしか出来ませんが、
どうぞお気をつけて。


8beats
お久しぶりです、ご無事でお過ごしでしょうか?
未だ余震が続く中、心落ち着く間がないかと思いますが、何卒ご自分のお身体を一番にお考え下さいますよう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!!
ボスは、3.11の後一週間ほど、軽いメニエールになりました。
車の運転中で、道路が大きく揺れたんです。
今以上の被害が出ない事を、祈るばかりです!
2016/04/17(Sun) 16:12 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
yossyさん、お怪我はありませんか?
地震が早く収束に向かう事を祈るだけしか出来ませんが、
どうぞお気をつけて。
2016/04/18(Mon) 05:36 | URL  | 太巻きおばば #-[ 編集]
お久しぶりです、ご無事でお過ごしでしょうか?
未だ余震が続く中、心落ち着く間がないかと思いますが、何卒ご自分のお身体を一番にお考え下さいますよう。
2016/04/22(Fri) 10:26 | URL  | 8beats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック