ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 今年に入って、ずっと微熱が続いておりました。

 足にはホクロやタダレができて大きくなっていました(転移かな?)

 37~38°C、・・・・・だるくてツラい日々、眠れない、

 睡眠薬・鎮痛剤・安定剤・降圧剤・数十種類の薬を服用し続けて、「なんとか仕事をしなければ!」

 でも・・・・仕事ができなくなりました。

 見かねた上司が直ぐに医大に電話して・・・翌日に緊急受診しました。

 1週間にわたり、皮膚科・第2内科の検査をしてもらいました。 

 結果、タイトルのような病名でした。

 Dr「少しずつ薬の量を減らしていくこと、運動すること。」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 少しずつ、   がんばっています。

                     yossy610

 

 

 

【2016/04/05 18:39】 | ガン・メラノーマ
トラックバック(0) |

yossy610さんへ
花ちゃん
心配してた・・・。
生きてる事が大事なんですよ。
だから無理をしないで。


!!
ボス。
花ちゃんの言うとおり!!


がらすや
同感です
花ちゃんの言うとおり!!



皆さんの言うとおり!
yossy610
花ちゃん、ボス、がらすや様へ

 みなさんの言うとおり!

 生きてることが大事、無理しない!

 応援メッセージ、いつも涙して読ませていただいてます。ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
yossy610さんへ
心配してた・・・。
生きてる事が大事なんですよ。
だから無理をしないで。
2016/04/05(Tue) 19:11 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
!!
花ちゃんの言うとおり!!
2016/04/06(Wed) 16:33 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
同感です
花ちゃんの言うとおり!!

2016/04/06(Wed) 18:34 | URL  | がらすや #-[ 編集]
皆さんの言うとおり!
花ちゃん、ボス、がらすや様へ

 みなさんの言うとおり!

 生きてることが大事、無理しない!

 応援メッセージ、いつも涙して読ませていただいてます。ありがとうございます。
2016/04/10(Sun) 09:23 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック