ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 午前3時に目が覚めました。トイレです(笑)。

 用を足した後、ベッドに潜り込みながらラジオ深夜便を聞いていましたが、

 そうだ、今日は久々の土曜日だ、休みだ休みだ!

 一気にアドレナリンが噴出して、起床モードに切り替わりました。

 どうして、休みの日は早く起きれるのでしょうかネ、

 ・・・・・・4時まで待って、妻とルーク爺さんの部屋へそろりと侵入、

 妻に触ると怒られるので、ルーク爺様と寝そべり、なでなで・・・

 ルークは13歳なので、いびきをかきます。小さい足で私の手を払いのけ、GGG~

 寂しくなった私は、コーヒーならぬ焼酎ロックを片手に、

 11階のラウンジから、夜明けを待っています。

  いつも応援ありがとうございます!  

【2016/03/26 05:23】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |

こんにちは
花ちゃん
ラジオ深夜便は私も聴いてるよ(^^♪

ごきげんよう。
ボス。
厄介な時間に起きて(大笑い


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ラジオ深夜便は私も聴いてるよ(^^♪
2016/03/26(Sat) 18:41 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
ごきげんよう。
厄介な時間に起きて(大笑い
2016/03/27(Sun) 11:20 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック