ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
昨夜、息子夫婦と初孫ちゃん(アンナちゃん)と私たち夫婦でお食事に出かけました。

妻は、ちょくちょく孫んちに遊びに行ってたので、「おばあちゃん」と呼ばれます。

私は、滅多に会わないので、また、正月以来なので、怖がられています。

ところがですよ・・・・・・

 満面の笑顔で、恥ずかしながらも「おじいちゃん」と呼んでくれました。

 うれしいなぁ、嬉しいなぁ、私は ご機嫌さん の極みでしたよ。

 とっても楽しい 宴 でした。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 心残りは、・・・・・・

 孫が生まれてから、産婦人科で一度だけ抱っこしたきり、

 無理にだっこしても泣かれると困るので、二度目はありません・・・


 孫を抱っこできるまで、あと何年かかるのかしらん?


   ボス様、花ちゃん、いつも有難うございます!  
スポンサーサイト

【2016/03/21 02:05】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |

ヽ(^。^)ノ良かったですね♪
aa
おぉーw(*゜o゜*)w

ついに「おじいちゃん」って呼ばれたんですね♪
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

本読んであげるからと抱っこ(膝に座らせる)
から始めたら大丈夫だと思いますよ~♪

可愛いのは今の内ww
もっと会える機会を増やしましょう~♪


がらすや
おじいちゃん~~
良かったですね
孫は可愛い可愛い
おじいちゃんの笑顔が見えるようです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヽ(^。^)ノ良かったですね♪
おぉーw(*゜o゜*)w

ついに「おじいちゃん」って呼ばれたんですね♪
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

本読んであげるからと抱っこ(膝に座らせる)
から始めたら大丈夫だと思いますよ~♪

可愛いのは今の内ww
もっと会える機会を増やしましょう~♪
2016/03/21(Mon) 23:18 | URL  | aa #-[ 編集]
おじいちゃん~~
良かったですね
孫は可愛い可愛い
おじいちゃんの笑顔が見えるようです
2016/03/23(Wed) 18:13 | URL  | がらすや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック