ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 ホッケ事件の翌日、職場で胃痛が・・・

 先日のカテーテル冠動脈検査の際、医者から「胃カメラも検査した方がいいでしょう。」と言われておりましたが、もう痛いのは嫌だぁーと拒否し続けておりました。職場の上司も胃カメラで窒息しそうになった話を聞いておりましたので。

 早退を申し出ると、職場のみんながテキパキと評判の良い病院に電話をかけて、無理やり予約を入れ、
 
 「yossyさん、○○病院に今から行ってきなさい。胃カメラ検査の予約を入れといたから。」

 ・・・・・・さすが、ケアマネ軍団、やること早いデス、押しも強い

 地図をもらって病院へ、

 胃カメラ検査はスムーズに終わり、麻酔で1時間ほど休んでました。

 結果、少し炎症をおこしているが、治療するほどではない。良い「胃」です。

 と医者の太鼓判をいただきました。

 胃カメラ検査料金:5200円(約2時間)。 安心代ですね。


  いつも応援ありがとうございます!  
スポンサーサイト

【2016/02/05 09:23】 | ケアマネ
トラックバック(0) |

!!
ボス。
餅は餅屋ですなっ!!

こんにちは
花ちゃん
何事もなく良かったです(^^♪
やる事の早い事!!

ボス様、花ちゃん様へ!
yossy610
 ボス様、お孫ちゃん幼稚園復帰良かったですね。お口の周りのお菓子、・・・歯磨き指導をよろしくお願いします(笑)

 花ちゃん、入院してたら、今頃歩けなくなってましたよ。自宅療養は大変だけど、花ちゃんの苦労は正解だと思います。1週間入院して歩けなくなった人を沢山みてますもん。後のリハビリがタ~イヘンです。歯磨きの記事も見てね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!!
餅は餅屋ですなっ!!
2016/02/05(Fri) 15:32 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
こんにちは
何事もなく良かったです(^^♪
やる事の早い事!!
2016/02/05(Fri) 18:29 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
ボス様、花ちゃん様へ!
 ボス様、お孫ちゃん幼稚園復帰良かったですね。お口の周りのお菓子、・・・歯磨き指導をよろしくお願いします(笑)

 花ちゃん、入院してたら、今頃歩けなくなってましたよ。自宅療養は大変だけど、花ちゃんの苦労は正解だと思います。1週間入院して歩けなくなった人を沢山みてますもん。後のリハビリがタ~イヘンです。歯磨きの記事も見てね!
2016/02/08(Mon) 20:04 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック