ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 ボス様、和様、花ちゃん、どんちゃん様~

 皆様への お返事かけずにごめんなさい!

 自分のことばっかり考えて・・・落ち込む毎日でありました。

 ボスんちの文鳥さんが寒い思いをしてたこと・・・

 和様んちの若(亀)さんがこたつ籠もりしていること・・・

 どんちゃんのお上さんが心変わりなこと・・・

 いろいろあったのに・・・優しいコメントいただいてました。

 とくに 花ちゃんは骨折しながら一人で生きていたんですね!

 あら、まぁ~ビックリ!遡って読ませていただきました。

 花ちゃんの壮絶だけど、ちょいと笑える介護生活(失礼!)、

 介護保険の笑えない現実(融通がきかない)にも同感。

 逆境に開き直る心の強さ、学びましたよ。 

 早く良くなるといいですね。


  いつも支えてくれてありがとう!  
 

 
スポンサーサイト

【2016/01/30 03:05】 | 介護士
トラックバック(0) |

こんにちは
花ちゃん
落ち込まないで! 元気を出して!

我が身が不自由になって初めて知る人の暖かさ♪
どんな境遇でも生きなくては・・・ネッ(^^♪
オババは強いのです!


ごきげんよう。
ボス。
「辛い事・苦しい事は、これから来る幸せの準備!」
って、お袋がよく言ってた!!

自分が産んだのに、ボスが悩んだりすると、
「アンタにも赤い血が流れているのねん!」
って、付け加えるようなお袋だった❤

花ちゃんへ 
yossy610
神様のくれた 人生の句読点、

身の回りのことたいへんでしょうが、

優しいヘルパーさんとの出会いもあり、

花ちゃんの世界が また広がりそうですね!


ボス様へ
yossy610
「幸せの準備中です。」

とっても素敵なひびきですね。

いただきま~す!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
落ち込まないで! 元気を出して!

我が身が不自由になって初めて知る人の暖かさ♪
どんな境遇でも生きなくては・・・ネッ(^^♪
オババは強いのです!
2016/01/30(Sat) 12:47 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
ごきげんよう。
「辛い事・苦しい事は、これから来る幸せの準備!」
って、お袋がよく言ってた!!

自分が産んだのに、ボスが悩んだりすると、
「アンタにも赤い血が流れているのねん!」
って、付け加えるようなお袋だった❤
2016/01/30(Sat) 17:47 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
花ちゃんへ 
神様のくれた 人生の句読点、

身の回りのことたいへんでしょうが、

優しいヘルパーさんとの出会いもあり、

花ちゃんの世界が また広がりそうですね!
2016/01/31(Sun) 11:08 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
ボス様へ
「幸せの準備中です。」

とっても素敵なひびきですね。

いただきま~す!
2016/01/31(Sun) 11:11 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック