ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 前回は少し たわごと が過ぎました。

 お口直しに ダンディーなおじい様のお話し。

 85歳の元芸術家・・・(バリバリの認知症)

 爺様、「おれもなぁ、そろそろボケてもいい歳だろう?」

 奥様、「あなた、何言ってるの!十分ボケてるじゃないの!」

 爺様、「そうかなぁ、忘れた。今流行りの認知症ってやつになってみるか!」

 ・・・・・・・暴力も徘徊も悪口雑言もなく、時々意識喪失して救急車、

 このお爺様は、奥様よりも私が お気に入り! デス


  いつも応援ありがとうございます!

        お返事、少しお待ちくださいね   

スポンサーサイト

【2016/01/26 19:00】 | ケアマネ
トラックバック(0) |

ごきげんよう。
ボス。
残りの時間を楽しんでいるのかな!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう。
残りの時間を楽しんでいるのかな!?
2016/01/27(Wed) 16:17 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック