fc2ブログ
 ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫)闘病後、職場復帰、何度転んでも立ち上がる62歳のおじいさんです!死ぬのはとても怖いと実感。健康で楽しく生きよう!
目の前の目標なんぞ、屁でもない、身分制度を無くしちゃる、それがなにか?

江戸幕府なんぞ潰しちゃる、それがなにか?

自由になって、世界と交易して、世界で遊ぶぜよ、

軽々と難題をこなしていった坂本竜馬、その目的は「楽しく遊ぶこと」

とラジオで福山雅治が言っていた。   ジャガジャガ(宮崎弁でそうだそうだ、の意味)
スポンサーサイト




【2012/07/06 19:18】 | 世の中にモノ申す
トラックバック(0) |


Boss
いつも境涯を高く持つ!
私がいつも思っていることです。

生きているうちにおこる出来事は、ちっぽけなもんだぜ!思いながらも、いつも流されてしまうじぶんでした・・・


コブクロきちがい
とうさん!体調はどうですか?? 特養のみんなも心配しているよ。無理せんでね!
『楽しく遊ぶ』かぁ~。
ワタクシ、9月に大阪行ってきます!! 待ちに待ったコブクロのライブがあるのです♪ きっと号泣すると思います。それを楽しみに、毎日の激務頑張ります!! この場を借りて…ボスへ。ボスも色々大変ですね…。 責任やプレッシャー、たまらんと思う。
今度、青島で飲み会する?(笑)

コブキチさんへ
yossy610
昨日車の中でラジオを聴いていたら、コブクロの歌が流れてきました。

いいね、これ、と思ってカラオケで歌おうと思っております、が、一人で歌えるのかな?

いつか、CD貸してクダイ(青島弁)

一生懸命
マンタスクランブル
遊ぶ人は仕事もできる人が多いですもんね。
旅行とか、遊ぶ予定を先に入れて残りで仕事をこなす。いいことですね。

マンタさんへ
yossy610
 そうなりたいものです。

「遊ぶ」 聞いただけでも楽しくなる言葉ですね、気が楽になり、自由って感じですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつも境涯を高く持つ!
私がいつも思っていることです。

生きているうちにおこる出来事は、ちっぽけなもんだぜ!思いながらも、いつも流されてしまうじぶんでした・・・
2012/07/06(Fri) 19:46 | URL  | Boss #-[ 編集]
とうさん!体調はどうですか?? 特養のみんなも心配しているよ。無理せんでね!
『楽しく遊ぶ』かぁ~。
ワタクシ、9月に大阪行ってきます!! 待ちに待ったコブクロのライブがあるのです♪ きっと号泣すると思います。それを楽しみに、毎日の激務頑張ります!! この場を借りて…ボスへ。ボスも色々大変ですね…。 責任やプレッシャー、たまらんと思う。
今度、青島で飲み会する?(笑)
2012/07/07(Sat) 19:43 | URL  | コブクロきちがい #-[ 編集]
コブキチさんへ
昨日車の中でラジオを聴いていたら、コブクロの歌が流れてきました。

いいね、これ、と思ってカラオケで歌おうと思っております、が、一人で歌えるのかな?

いつか、CD貸してクダイ(青島弁)
2012/07/08(Sun) 08:50 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
一生懸命
遊ぶ人は仕事もできる人が多いですもんね。
旅行とか、遊ぶ予定を先に入れて残りで仕事をこなす。いいことですね。
2012/07/08(Sun) 23:58 | URL  | マンタスクランブル #-[ 編集]
マンタさんへ
 そうなりたいものです。

「遊ぶ」 聞いただけでも楽しくなる言葉ですね、気が楽になり、自由って感じですよね!
2012/07/11(Wed) 08:03 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック