ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 仕事で病院廻りをしました、3件。

 担当利用者さん。肺炎・気管支炎・COPD重篤化患者、

 免疫力が低下した 「死に直面している人たち」です。

 病院に入るたびに手指消毒し、マスク着用、・・・

 感染症は外部からが多いのです、

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 母に電話しました。「行事が終わるまで父とは面会禁止だよ。」

 今週末に、親戚の集まる行事があります。

 同じ車に7人同乗しなければなりません。

 万が一のMRSA、万全の措置を取らねばなりませんから。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 母は、しぶしぶ承知しました・・・・・


 

【2015/11/17 19:00】 | 介護士
トラックバック(0) |

!!
ボス。
気苦労が絶えませんね。。
ご自身の身体体調に、気をつけて v-222v-17

ボス様へ
yossy610
 ボスの周りは若い力であふれていて幸せですね~!

 私も、水泳でがんばりますヨ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!!
気苦労が絶えませんね。。
ご自身の身体体調に、気をつけて v-222v-17
2015/11/18(Wed) 17:17 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
ボス様へ
 ボスの周りは若い力であふれていて幸せですね~!

 私も、水泳でがんばりますヨ!
2015/11/18(Wed) 19:53 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック