ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 この記事は 販売や営利を目的とするものではありません(苦笑)

 また、私は 変な宗教の教祖を目指すものでもありません。(爆笑)


 ・・・・・さて、前回からの実験で、私の手のひらにパワーがあるのか?

 また、実験してみました。

 便秘  の妻の腹部(丹田)を中心に右回りに手をかざしてみました。

 すぐに、小腸や大腸がグルグルと音を立てて動き出した!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 翌朝、妻が大歓喜したことは疑う余地もありませんでした!

 妻、「溜まっていたモノがぜ~んぶ出ちゃった感じ、気持ち最高!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 というわけで、次はいよいよ、自分に実験してみます。(アハッ)


  いつも応援ありがとうございます。   

【2015/11/05 08:23】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |


やおき
やおきが子供の頃
成長痛で関節が痛くなると母が
そっと手を当て温めてくれました

不思議と痛みは治まり
安心して寝ることができました


マザーズタッチですね

あっ!

今回はファザーズタッチ 

違うか?W

ごきげんよう。
ボス。
ボスの頭を v-222v-222v-222

手当てしてー v-17e-330


あんぱん父さん
yossy610さんのハンドパワー恋愛にも効くのでしょうか ?
あ、そうそう、おばーちゃんは嫌だよ !

皆様ありがとうございます!
yossy610
◎やおき様へ
 母の愛はハンドパワー(手当て)ですね。
 ここだけの話ですが、手当て力(ハンドパワー)はみんな持っていると思います。あとは愛情を注ぐだけ!


◎ボス様へ
 ボスの頭は最高です、から、手当てすると悪化する危険性が大です(爆笑)


◎あんぱん父さん様へ
 父さんは余計なことを考えずに、両手を合わせて奥様にパワーをいただいてください!!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やおきが子供の頃
成長痛で関節が痛くなると母が
そっと手を当て温めてくれました

不思議と痛みは治まり
安心して寝ることができました


マザーズタッチですね

あっ!

今回はファザーズタッチ 

違うか?W
2015/11/05(Thu) 10:32 | URL  | やおき #zf1cwkq6[ 編集]
ごきげんよう。
ボスの頭を v-222v-222v-222

手当てしてー v-17e-330
2015/11/05(Thu) 17:50 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
yossy610さんのハンドパワー恋愛にも効くのでしょうか ?
あ、そうそう、おばーちゃんは嫌だよ !
2015/11/06(Fri) 09:00 | URL  | あんぱん父さん #-[ 編集]
皆様ありがとうございます!
◎やおき様へ
 母の愛はハンドパワー(手当て)ですね。
 ここだけの話ですが、手当て力(ハンドパワー)はみんな持っていると思います。あとは愛情を注ぐだけ!


◎ボス様へ
 ボスの頭は最高です、から、手当てすると悪化する危険性が大です(爆笑)


◎あんぱん父さん様へ
 父さんは余計なことを考えずに、両手を合わせて奥様にパワーをいただいてください!!!

2015/11/06(Fri) 16:21 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック