ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 私は、犬も猫も大好きです。

 手をかざすとワンもミーも寄ってきます。

 ゴッドハンド? って昔から思っていました。

 バアチャンたちの背中にもそっと手のひらを当て、・・・

 気持ちよさそうに「痛みがなくなったよ、yossyさん」・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 妻が腰痛と頭のモヤモヤで悩んでいました。

 昨夜、ゴッドハンドを初めて試してみました~!

 愛する妻のため、夜中に40分ほど腰と頭に手を当てて、・・・

 今朝、さわやかな声で起こされました、

 妻「おとうさん! 痛みがなくなったよ~!頭もスッキリよ~!」

 私「ゴッドハンドが効いたんだなぁ!良かった良かった。」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 パワーを与えてしまったワタシは、消耗気味・・・

 ハハハハハ、 こういうのを「手当て」というんじゃなぁ。


  いつも応援ありがとうございます!   

【2015/11/01 08:53】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |


あんぱん父さん
手をかざすと・・・・・お巡りさんが寄ってきて手錠をガチャッ !

こんにちは
花ちゃん
私の腰痛にもその手をかざしてください!

ごきげんよう。
ボス。
愛の手当てだなぁ v-222v-17


美ちゃん39
いいなあー愛情たっぷり‼

皆様へ
yossy610
◎あんぱん父さん 様へ
 最近はおまわりさんのお世話にはならないように心掛けております。


◎花ちゃん へ
 花ちゃんのところまで、遠隔操作してみますね、エーイ!!!・・・届きました?


◎ボス様へ
 愛の実験中です。(苦笑)


◎美ちゃん39 様へ
 次回の「便秘編」もご覧ください!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
手をかざすと・・・・・お巡りさんが寄ってきて手錠をガチャッ !
2015/11/01(Sun) 16:52 | URL  | あんぱん父さん #-[ 編集]
こんにちは
私の腰痛にもその手をかざしてください!
2015/11/01(Sun) 18:33 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
ごきげんよう。
愛の手当てだなぁ v-222v-17
2015/11/01(Sun) 20:25 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
いいなあー愛情たっぷり‼
2015/11/02(Mon) 22:27 | URL  | 美ちゃん39 #-[ 編集]
皆様へ
◎あんぱん父さん 様へ
 最近はおまわりさんのお世話にはならないように心掛けております。


◎花ちゃん へ
 花ちゃんのところまで、遠隔操作してみますね、エーイ!!!・・・届きました?


◎ボス様へ
 愛の実験中です。(苦笑)


◎美ちゃん39 様へ
 次回の「便秘編」もご覧ください!


2015/11/05(Thu) 08:28 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック