ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 妻とはずっと寝室が別々に分かれていました。

 なぜ?って、・・・・私の イビキ です(苦笑)

 ルーク爺様は真夜中に、両方の部屋を行ったり来たり、

 1週間ほど前、ベッドを運び、2つのベッドをくっつけました。

 お試し同居ですネ・・・ホホホ、

 初日、妻は真夜中に布団とルーク爺様を持って出ていきました・・・

 オーマイ ゴッシュ !

 次の日、夜中に、そっと布団を掛けてあげました・・・

 翌朝、・・・「アナタって、本当は優しいのネ。」・・・気づいていました。

 それからは、・・・妻もルーク爺様も・・・

 私の部屋で~(^^♪、雨宿り~♬~♫


 ※本日はサボりではありません。免許更新の公休です!

  いつも応援ありがとうございます!  




 

【2015/10/28 12:02】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |

私、祈ってます~♪
花ちゃん
雨宿りが何時までも続きますように💛

ごきげんよう。
ボス。
アナタのイビキが聞こえないと眠れない~ e-266
って、なればイイね v-17v-426

花ちゃん へ
yossy610
 その後、また1回、夜逃げされました。

 犬もつれていかれました。

 が、新しい手を考えました(笑)

 次回記事をご覧ください!




ボス様へ
yossy610
 ボス、実はね、妻のイビキも・・・

 凄いんですよ、・・・

 それを聞きながら、熟睡しているんだなぁって、安心します。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私、祈ってます~♪
雨宿りが何時までも続きますように💛
2015/10/28(Wed) 17:10 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
ごきげんよう。
アナタのイビキが聞こえないと眠れない~ e-266
って、なればイイね v-17v-426
2015/10/28(Wed) 18:45 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
花ちゃん へ
 その後、また1回、夜逃げされました。

 犬もつれていかれました。

 が、新しい手を考えました(笑)

 次回記事をご覧ください!


2015/11/01(Sun) 08:58 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
ボス様へ
 ボス、実はね、妻のイビキも・・・

 凄いんですよ、・・・

 それを聞きながら、熟睡しているんだなぁって、安心します。

2015/11/01(Sun) 09:00 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック