ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 ハハハ、 ・・・ズル休み してしまいました。

 昨日から右足踵(かかと)の痛みと腫れが見られ、

 ギョギョ! また踵骨棘(ショウコツキョク)か~!

 この病気はかかとの骨がトゲ化してアキレス腱に刺さるものです。

 疲労がたまると 症状が出てきて 杖歩行になります。

 治療法は・・・かかとに注射 しかありません。

 アレは・・・とても・・・痛いのです・・・ギャ~~~です。

 だから、安静にして 注射しなくて済むように、ズル休み。

 ・・・・・気づくと・・・3連休になっちまった(苦笑)

 ※関係者各位には・・・ご内密に!

 ※追伸:ズル休み ではなく、予防だと思います。


  いつも応援ありがとうございます!  

 
スポンサーサイト

【2015/10/23 08:17】 | アキレス腱炎
トラックバック(0) |


あんぱん父さん
恥を知れ、この根性無し !
・・・・・私はず~と休みだよ~ん !


お・だ・い・じ・に・・・・・・・

!!
ボス。
体重がかかるから大変だぁ v-356
ズルッと休んで良くな~れっ v-222v-17
お大事に v-237

こんにちは
花ちゃん
まだズル休みの最中ですか?
お大事にね。
疲労を溜めないで!


おこちゃん
内密にしておきますよ。
って、ブログで公表してるじゃん!

普段、酷使しているから、休んで下さい。

動けなくなってから休むと
もっと長期間になっちゃうもんね。(^_^)v


yossy610
≪ あんぱん父さん様へ ≫
 根性なしでも恥知らずでも ば よりいいでしょ!(苦笑)
 あんぱん父さんもお大事にね!


≪ ボス様へ ≫
 もう杖もつきたくないし、カカトの注射は一生ごめんです、チョー痛いですから!


≪  花ちゃん へ ≫
 そうです、私が倒れても、誰も仕事を代わることはできないのです。ケアマネって、個人事業主みたいなものなのです。相手が死ぬか、私が死ぬか? ・・・両方生きよう!


≪ おこちゃん 様へ ≫
 知り合いが見てませんように!
 って、言いながら、休み中でも電話が鳴り続けて、逃げられませんヨ~~~! HELP



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
恥を知れ、この根性無し !
・・・・・私はず~と休みだよ~ん !


お・だ・い・じ・に・・・・・・・
2015/10/23(Fri) 16:09 | URL  | あんぱん父さん #-[ 編集]
!!
体重がかかるから大変だぁ v-356
ズルッと休んで良くな~れっ v-222v-17
お大事に v-237
2015/10/23(Fri) 16:11 | URL  | ボス。 #-[ 編集]
こんにちは
まだズル休みの最中ですか?
お大事にね。
疲労を溜めないで!
2015/10/23(Fri) 18:41 | URL  | 花ちゃん #CrjQz2mk[ 編集]
内密にしておきますよ。
って、ブログで公表してるじゃん!

普段、酷使しているから、休んで下さい。

動けなくなってから休むと
もっと長期間になっちゃうもんね。(^_^)v
2015/10/24(Sat) 00:35 | URL  | おこちゃん #-[ 編集]
≪ あんぱん父さん様へ ≫
 根性なしでも恥知らずでも ば よりいいでしょ!(苦笑)
 あんぱん父さんもお大事にね!


≪ ボス様へ ≫
 もう杖もつきたくないし、カカトの注射は一生ごめんです、チョー痛いですから!


≪  花ちゃん へ ≫
 そうです、私が倒れても、誰も仕事を代わることはできないのです。ケアマネって、個人事業主みたいなものなのです。相手が死ぬか、私が死ぬか? ・・・両方生きよう!


≪ おこちゃん 様へ ≫
 知り合いが見てませんように!
 って、言いながら、休み中でも電話が鳴り続けて、逃げられませんヨ~~~! HELP

2015/10/24(Sat) 15:38 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック