ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
ケータイ未払い
本日、社協の研修会「高齢者コミュニケーション」がありました。

 たまたま、先日婚約したコータ君と参加、1時間早く到着し、ロビーで雑談。iフォンがつながらない、結局、料金不払いのため、止められておりました。結構多いですね。イタオさんもよく止められていました。

 彼は26歳、特養の期待の星?です。ブログで紹介して欲しいとのことで、貴重な紙面を使い、特別にクローズアップいたします。例の、私がガンで入院した時に、一緒に丸坊主にしてくれた朋友です。

 研修の最中、休憩時間になったので、「休憩だよ。」と声かけると、「自分、ずっと休憩してました。やっと目がさめました。・・・」ノートは白紙状態。園長先生には内緒にして下さい、と頼まれましたので、内緒にしておきます。
刺身盛り合わせ
 夕方、研修の打ち上げ、ニシタチの日本海庄やで海鮮料理と、刺身には日本酒!
天狗舞
 久しぶりに石川県の天狗舞をいただきました。1合900円、さすがに旨かった。
宴会
 彼は、職場ではいろいろ勘違いされて、不審な男と噂されておりますが、実は正直で、気のきかないフリをしている、熱い男です。サッカーで全国大会ベスト8位になった実績もあります。とにかく、暑苦しい。(褒め言葉です)
 2件目のカウンターバー「クラインでも盛り上がり、マスターともサッカーの話題で意気投合、おじさん(私は)日本酒が効きすぎて、ギブアップ、先に帰りました。
かおりさん
 あとは店のかおりさんに任せて・・・
ランク1位
 夜中に目が覚めて、研修報告書を作成しながら、ブログランキングをみると、1位に返り咲いておりました。ランクの乱交下は激しく、もう、気にも止めなかったのですが、記念に写メ撮っておきました。

 コータ君は現在、社会福祉士めざして、あまり頑張ってないようですが、影で努力していることを信じてやみません。頑張れ頑張れコータ君。

 こんだけPRすれば、納得いただけたでしょうか?将来有望だよ!
スポンサーサイト

【2012/09/20 05:18】 | 酒場放浪記
トラックバック(1) |


jacky
コータさんは僕も尊敬する人です。
みんなを楽しませるエンターテイナーであり、ひとつのことに対しあついし。
僕も彼に近づけるように頑張るぞ~!


-
クローズアップ現代っ子!
研修お疲れでした。

結婚とか。いい報告を聞くと!
こっちまで。happyになれちゃいますね!
コータくん。職員BBQで、うちの末っ子に抱っこを、せがまれて、若干3才児。
19キロ近くあるもんだから。
筋肉痛になったって言ってました!

どんまい!
遊んでくれてありがとう!
長女には不審者扱いされてたケド。


jackyさんへ
yossy610
 良い点だけ、真似してくださいね。

ムラヤさんへ
yossy610
 結婚までたどり着ければ幸いですがね。

彼は子供には人気があります。

ホントはいいヤツなんですが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コータさんは僕も尊敬する人です。
みんなを楽しませるエンターテイナーであり、ひとつのことに対しあついし。
僕も彼に近づけるように頑張るぞ~!
2012/09/20(Thu) 12:24 | URL  | jacky #-[ 編集]
クローズアップ現代っ子!
研修お疲れでした。

結婚とか。いい報告を聞くと!
こっちまで。happyになれちゃいますね!
コータくん。職員BBQで、うちの末っ子に抱っこを、せがまれて、若干3才児。
19キロ近くあるもんだから。
筋肉痛になったって言ってました!

どんまい!
遊んでくれてありがとう!
長女には不審者扱いされてたケド。
2012/09/20(Thu) 22:45 | URL  |  #-[ 編集]
jackyさんへ
 良い点だけ、真似してくださいね。
2012/09/21(Fri) 00:44 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
ムラヤさんへ
 結婚までたどり着ければ幸いですがね。

彼は子供には人気があります。

ホントはいいヤツなんですが・・・
2012/09/21(Fri) 00:47 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日、社協の研修会「高齢者コミュニケーション」がありました。 たまたま、先日婚約したコータ君と参加、1時間早く到着し、ロビーで雑談。iフォンがつながらない、結局、料金不
2012/09/20(Thu) 05:37:06 |  介護士おとうさん 転んでも転んでも立ち上がるブログです!