ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 エコー検査で肝臓がんの疑いを指摘され、

 CT検査に行きました。もちろん妻も一緒に・・・・

 ドキドキの結果待ち・・・

 Dr.「11mmの肝血管腫ですね、良性の腫瘍ですから心配いりませんよ。大きくなったら手術も考えますが、3ヶ月後にもう一度検査しましょう。この大きさでは手術の方がリスクが高いんです、ちょっと傷つけたら大量出血しますからね。大丈夫ですよ。」

 CT撮って 結果が出るまで 3時間待ちました。ドキドキものでした。

 まあ、良性でしたので、とりあえず良かったです。

 皆様、ご心配かけてすみませんでした。


 いつも応援ありがとうございます!  

 ※台風5号が宮崎に近づいております。皆様、早めの対策をとって、ご無事でありますように!

【2017/08/05 07:54】 | 肝血管腫
トラックバック(0) |

Great news!
HAL
安心致しました~。後は夏を乗り切るだけですね!

★ごきげんよう★
ボス。
良かったね~!!
うんうん! 良かったね~!!!


ほねっこ
お久しぶりです。
ガンじゃなくて…安心しました。
健康が1番、病気になってそう感じます。
介護職ってハードなんでお互いにぼちぼちと…私もなんだかんだと働いてまーす。

コメントを閉じる▲