ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 みなさま、お久しぶりです!

 しばらく自分の心が さまよっておりました。

 体調不良で、毎日微熱が続き、それでも仕事しなくちゃ・・・

 自分に福祉は向いてない、・・・て考えながらも、仕事に行って、・・・

 久しぶりに自分のブログを開いたら、

 たくさんの人たちからのメッセージが入っていました。

 元気をいただきました。ありがとうございます!

 こんな私ですが、また、これからもよろしくお願いします!

  いつも応援ありがとうございます!  

 

【2017/06/11 03:59】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |

★ごきげんよう★
ボス。
体調不良、大変でしたね。
自分ではどうしようも出来ない事も、あるっちゃーあるが。。
負けちゃダメ!!




もうすぐアラフィフ入り
私も自分の心が今ちょっと不安定みたいです・・どうやって上げていこうか日々考え中です とりあえず一度きりの自分の人生だから毎日悔いなくマイペースで行こうと思うようにしています  職場の仲間と楽しくお互い様の気持ちで共に仕事をするようにしています

元気ですか?
HAL
Yossyさん、元気ですか?自分もブログ今週には更新します^_^焦らずのんびりと参りましょう。


fluffy
yossyさん。
いつだったか わたしのブログにきてくださり
「あなたは頑張り屋さんですね。」
「でもひとりで頑張り過ぎないで。」と
優しい言葉を掛けていただきました。
その言葉がどんなに嬉しかったか
今でもはっきりと覚えています。

yossyさん 頑張り過ぎちゃだめですよ。
いつも真っ直ぐなyossyさんを
これからもずっと応援しています。

コメントを閉じる▲