ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 人生いろいろ山あり谷ありですね。

 たった一つの言葉で助かることも多いです。

 ためになる言葉はいつもメモしてましたが、メモがなくなり言葉を思い出せなくなることが多いので、備忘録としてブログに入れておきたいと思います。

 最近のお気に入りの「言葉」

 ・進化は常に非常識から始まる。

 ・小さい事にこだわらない。

 ・考えても解決できないことは悩まない。

 ・いくつになってもやりたいことはやる。




  いつも応援ありがとうございます!  
   

【2016/12/17 11:00】 | 困った時に助かる言葉
トラックバック(0) |

★ごきげんよう★
ボス。
メモ代わりにイイかもねぇ!!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ルークさんも元気

 14歳のルークジイさんも、まだまだ元気です。

光を合成中

 昨日は体調不良で早退しました・・・・

 今日は医大の定期検診で有給休暇でした・・・・

 また6ヶ月後にガン検診ですがネ~!

 避けていた太陽の光(メラノーマは紫外線の皮膚ガンなので)を・・・たっぷり浴びてみました。

 あったかくて気持ちいいですねぇ~!

らんちゅうも元気

 みなさんに内緒で飼い始めたランチュウも元気ですよ!



  いつもたくさんの応援 ありがとうございます!  


【2016/12/02 12:56】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |

★ごきげんよう★
ボス。
元気で暮らそう!! (合言葉

★こんにちは★
花ちゃん
そうだ!そうだ!
元気で暮らそうよ♪

コメントを閉じる▲