ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!

 今日で、57歳になりました。

燃える心

 心の中の「戦う野獣」はまだ燃えています。

後悔はいやだ

 戦わずに 消える「炎」もあります。

 戦う 「炎」・・・心の野獣は、消えません。

 後悔は ・・・・・・・ 嫌だ。


【2016/11/23 12:04】 | ジジイのたわごと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


!!
ボス。
57歳! おめでとう!!
いくつになっても、戦う炎は燃やしましょう!!

管理人のみ閲覧できます
-



さとし
yossyのブログは、僕の支えになっています。

ご判断が良い結果になることを願います。


春ハート
お誕生日おめでとうございます
わたしも55歳
あとからついていきま~す
これからも元気でいきましょうね~

コメントを閉じる▲
 朝晩冷え込んできましたね。

 新規介護保険利用者が続々と増えてきました。

 「認知症」の方の増加率が高いような気がします。

 ・・・・・・・・・私も、短期記憶がなくなったり、・・・

 ・・・・・・・・人の名前が思い出せなくなったり、と

      自分自身が、 大変ですが、(苦笑)

 能力低下部分を早朝出勤でカバーしているところです。

 朝、4時半起床、・・・6時には職場に着いてます。

 9時の始業までの3時間、静寂の中で必死に書類作成をしてますよ。

 ・・・仕事が多すぎる~! 研修も多すぎる~!

 ケアマネのサービス残業は・・・「ボランティア」といわれています。

 文句言ってても仕方ないので、働きます。

 57歳で仕事する、ということは・・・・もう、ターイへーん!

 そこで久しぶりの一句

      秋深し・・・・・・

          ワタシは・・・・・・

              なにをする人ぞ・・・・


    いつも応援ありがとうございます。  
     
    

【2016/11/05 08:44】 | ケアマネ
トラックバック(0) |

★ごきげんよう★
ボス。
身体に気をつけてください!!


コメントを閉じる▲
