FC2ブログ
 ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる59歳のおとうさんです!死はいつ来るかわかりません。みんなで楽しく生きよう!
 私は、犬も猫も大好きです。

 手をかざすとワンもミーも寄ってきます。

 ゴッドハンド? って昔から思っていました。

 バアチャンたちの背中にもそっと手のひらを当て、・・・

 気持ちよさそうに「痛みがなくなったよ、yossyさん」・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 妻が腰痛と頭のモヤモヤで悩んでいました。

 昨夜、ゴッドハンドを初めて試してみました~!

 愛する妻のため、夜中に40分ほど腰と頭に手を当てて、・・・

 今朝、さわやかな声で起こされました、

 妻「おとうさん! 痛みがなくなったよ~!頭もスッキリよ~!」

 私「ゴッドハンドが効いたんだなぁ!良かった良かった。」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 パワーを与えてしまったワタシは、消耗気味・・・

 ハハハハハ、 こういうのを「手当て」というんじゃなぁ。


  いつも応援ありがとうございます!   
スポンサーサイト




【2015/11/01 08:53】 | 小さな幸せ
トラックバック(0) |


あんぱん父さん
手をかざすと・・・・・お巡りさんが寄ってきて手錠をガチャッ !

こんにちは
花ちゃん
私の腰痛にもその手をかざしてください!

ごきげんよう。
ボス。
愛の手当てだなぁ v-222v-17


美ちゃん39
いいなあー愛情たっぷり‼

皆様へ
yossy610
◎あんぱん父さん 様へ
 最近はおまわりさんのお世話にはならないように心掛けております。


◎花ちゃん へ
 花ちゃんのところまで、遠隔操作してみますね、エーイ!!!・・・届きました?


◎ボス様へ
 愛の実験中です。(苦笑)


◎美ちゃん39 様へ
 次回の「便秘編」もご覧ください!




コメントを閉じる▲