fc2ブログ
 ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫)闘病後、職場復帰、何度転んでも立ち上がる62歳のおじいさんです!死ぬのはとても怖いと実感。健康で楽しく生きよう!
 前記事(追記)の通り、医科大のガン2年経過検査の結果はOKでした。

 安心して、昼寝したら、今までの不安や恐怖が吹っ飛んでおりました。


 自由に動ける(働ける)喜びを噛み締めております。皆様 本当にありがとうございます。

 まだまだ未熟な私、「介護士おとうさん」であります。皆様の応援で力と勇気をたくさんいただきました。


 さて、今夜は祝杯! ではなく、我がデイサービスのスタッフミーティングに行ってまいります。

 スタッフみんなと、ますます良くなる我がデイサービスのための打ち合わせだぁ!

 ブーゲン

 なんといっても、介護職は 私の 「天職」ですからね!

 皆さんの笑顔が見たいから!

 では・・・・・


 いつも御訪問いただき誠に有難うございます! 

 
 
スポンサーサイト




【2013/06/14 15:10】 | 介護士
トラックバック(0) |

ほんとにほんとに良かった!!
ミー子
ミー子 職場から帰り 真っ先に駆けつけました
あはは〜〜!!やっと笑えたっ♪
結果オーライ(古っ)とのこと心からお喜び
申し上げます♪ 何だかそんな気がしておりました
yossyさんからのオーラはいつも明るく前向き
だからね(^^)今夜は皆様で祝杯上げて下さいね
ほんとに ほんとに良かった!!

こんにちは。
ボス。
良かった良かった v-220v-17
これで安心して v-29 してね v-237

良かった!
良かったですね。
ウント心配したでしゅから、安心しすぎて虚脱状態にならない様に~~~(*'▽')

大事な体、大事な体と毎日念仏を唱えてください。
ますます、お大事に。



あんぱん父さん
良かったです。
癌君には寿命が来るまで大人しく眠ってて頂きましょう。



さくら色
yossy610さ~ん (^^)/

嬉しい検査結果……良かったですね~。
なかなか 優秀な数値では ありませんかぁ(*^^*)。

規則正しい生活を送る……

早寝 早起き……
遣り甲斐のある仕事……
適度な運動……
バランスの取れた食事……
そして~ちょっとだけ……ご褒美(^w^)

家族円満も 元気の秘訣ですかね?

……とにもかくにも お疲れ様でした~





木花いちご
おかえり(*^^*)
待ってました☆

いつも当たり前に
いるスタッフが
一人でも欠けていたら
やっぱ!デイは盛り上がらない☆
利用者さんも!淋しがってました!

今日は、朝から、寝坊してー。信号には全て、ひっかかりー!
気付いたら。ノーブラ出勤!
疲れてる自分に(-_-;)
ヤバーイと感じながら!
でも、スタッフのみんなが
いるとホッとしますね!
自分の考えてる事が、みーんな!


全てを笑いに変換しれくれる

また!みんなで頑張りましょうね。
12月までの保証書は大切に
保管しといて下さい!!
追伸!
くもんをしていた。
元美容師Aさんが、
言ってました!
「あー。もったいない。あんな美人な嫁さん!なーんでやろうかね!ベッピンすぎるわ!!」と。。。


太巻きおばば
おめでとうございます。
だから言ったでしょう、yossyさん。

また、頑張って下さいね。
皆が待ってますよ~。

ミー子様へ
yossy610
 祝杯 あげすぎて・・・朝帰りでした。

 遅くなってすみません。

 心地よい? 二日酔いです。

 ミー子様、ありがとうございます!

ボス様へ
yossy610
 安心しすぎて ハメはずしちゃいました!

 久々の二日酔いです。

 祝ってくれたのが、もといた特養の20代の若いモン4人ですよ。古巣でもまだまだ慕われていると思ったら、泣けてきましたよ。

 良き仲間に恵まれて幸せモンです。

 今度はトイレに消える イルージョンを教えてくださいね!

 ボス様、いつも有難うございます!


和様へ
yossy610
 和様、何でもお見通しですね。

 虚脱状態、なってます。

 動脈瘤が破裂する恐怖がずっと、心の奥底にありましたものですから・・・Dr.に「治癒」と言われてもピンときませんでしたよ。

 天国・地獄のスイッチ切り替えは、雲泥の差ですね。

 和様、いつも有難うございます!


コメントを閉じる▲
お昼寝小の字


 1週間の有給休暇、もう飽きました。 昼寝も飽きた。

 病院と自宅の往復だけ、そして、病気の心配をするのも飽きました。

 飽きると元気になる。動きたくなる!


目覚め

 動いていないので体重も2kg upしちゃいましたよ。

 昨日は、精力的に動き、水槽のコケ取りや 水の入れ替えをして、

PA0_0084.jpg


鉢植えの木を剪定し、ゴミを片付け、鉢の配置替え、

PA0_0088_20130614014019.jpg


ルークが逃げ回るほど しつこく遊んでやり、仕上げのビール。(働かないとビールがまずい)

PM6:00就床し、さきほどAM1:00起床。

PCを開くと500名様ほどのご来場をいただき、また、励ましのコメントをたくさんいただいておりました!

みなさん、本当にありがとうございます。必ずお返事書きますね!


 さて、月・水 のCT検査の結果が 本日14日(金)、出ます!

 働きたくてたまりません。職場の仲間や利用者さん達と みんな一緒に笑いたい!

 神様、どうぞ、私を天職にもどしてください!   



 ・・・また、後ほど結果が出たら、追記しますね・・・・SEE YOU LATER!




-----------------------------------------------

只今、帰りました。

 検査結果は・・・・・ 

 ①上腸間膜動脈解離・・・奇跡的に治癒してました。(自然治癒力はスゴイ)

 ②メラノーマ転移・・・・無し、(腫瘍マーカー:6.6(正常値;1.5~8.0)

 ③肺の影・・・・・・・・前回より良くなっている。

 ④咽頭リンパの影・・・・12mm → 15mm (経過観察、特に問題なし)

 ⑤腎臓クレアチニン・・・1.36 ↑(正常値;0.6~1.1:先日のNS!、1って言ったじゃん)

 
 Dr.より、「動脈解離が治癒していますよ。規則正しい生活を送って来られたようですね、このままで血圧調整しながら 様子を観ましょう、運動はOKです。では半年後の12月にまた予約を3日間入れときますね。お疲れさまでした。心配いりませんよ。」

 「ありがとうございました。」妻と二人でお礼をのべました。(万が一に備えて、妻も同行してくれました)

 ・・・・・・・・・・妻 「何も生活習慣改善してなかったのにね、良かったね。また好きなもの食べて、酒飲んでいいってことよ。うれしいでしょ。」・・・私 「はい、嬉しいです。」

 全国の皆様、応援 励まし、誠に有難うございました、介護士おとうさん、無事生還しました!


 生活習慣も改めず、好きな酒も飲んで、一生懸命働いて、それでも、動脈解離(6cm)が自然治癒したとは・・・

 考えられることはただ一つ!  “皆さんのおかげです!” と世界の中心で叫びターイ!

 ブログのおかげで病気が治った、と心から信じております。

 
  皆様、本当に有難うございました。これからもよろしくお願いいたします 







 

 

【2013/06/14 02:02】 | 介護士
トラックバック(0) |


太巻きおばば
yossyさんの願いが叶うと思いますよ。
元気ですもの。
信じて結果を待ちましょう。



おはようございます。
休めば太る、それだけ動いているのですね日常・・・
今日は、結果が出る日ですね。
通院お疲れ様。



ほねっこ
おはようございます^_^

長い休み…普段は取らないですよね。働きに出れば…クタクタになるまで動いてしまう。私も長い休み中は、退屈でした(笑)
でもまあ神様が休みなさいって事かと。そして働きに出れば、色々ありますが働く事が嬉しくて…

yossyさん長い休みももうすぐ終わりますよ。
まだまだやる事いっぱいですよ^ ^
どんな結果でも…前向きで居ましょう、私もそうですから(笑)
今夜はビール待ってますよ^_^


あんぱん父さん
ワンコの毛刈りにはまってます、毛の長いワンコ見ると無性に切りたい !

太るの簡単ですねぇ~

太巻きおばば 様へ
yossy610
 結果オーライ!でした。

 いつも有難うございます!


和様へ
yossy610
 心配しながら飲んで食ってでしたもので・・・ストレス太りでした。

 結果が良かったので、頑張って痩せます!

 和様、いつも有難うございます!


ほねっこ様へ
yossy610
 長い休みも、結果がOKでしたので、なんか、もうちょっと休みたかったな、なんて、贅沢病が出てきましたよ。

 でも、今夜はデイサービスのスタッフミーティングがありますので、本日より、戦闘開始です!

 ほねっこ様、ご心配かけました、有難うございます!


コブクロきちがい。
おー(≧▼≦)
父ちゃんすごいね!!
じゃ、残りの休暇、私にちょーだい(笑)
これからも、生活の一部にぜひ!コブクロの音楽を♪

あんぱん父さん 様へ
yossy610
 体重があんぱん父さんを超えてしまった・・・

 アンダー70を狙うぞ、

 巌流島の闘いだ!

 なぬ!子牛の毛刈りで遅れた、とは云わせぬぞよ!

 あんぱん父さん、いつも有難うございます!

コブクロきちがい様へ
yossy610
 Dr、のOKが出たら、急に休みたくなってもうた、休日あげない!

 コブクロは借りっぱな!

 昔の極悪おとう にもどったぞぃ!

 コブキチさん、ホント、ありがとね!

コメントを閉じる▲