ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 ここ数週間、微熱が続き、下痢が止まらず、足が痺れ、頭痛がし・・・・

 口内炎ができて・・・

 内科・皮膚科・脳神経外科・クリニック・肝臓系循環器科を受診しました。

 内科では風邪症状と診断され、カロナールと抗生剤処方。

 唇の角質化は 「老人性脂腺増殖症」 というものでした。アズノール処方。

 脳のCTは異常なし、足のしびれは腰のヘルニアからきているのだろう、とのこと。

 さて、血液検査で肝臓の数値が異常に高く、エコー検査をしました。

 Dr、「脂肪肝と肝硬変。あと1cmの黒い影があります。肝臓がん の疑いがありますね。」

 ・・・・・「ああ、そうですか。」 私は頭の中が真っ白になりました。

 いよいよ 終わりかなぁ・・・・・

 肝臓系循環器の専門名門病院ですので予約が多く、CT検査は月末になりました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 暗い話になりましたが、頭は真っ白(笑)ですよ。

 私の人生、転んでばっかりですが、なんとか、また立ち上がりますよ!


   いつも応援ありがとうございます!  

 

 

【2017/07/08 03:42】 | 肝臓がん
トラックバック(0) |

こんにちは
ヒロちゃん7
辛い 辛いことですね
でも まだまだ 大丈夫です
現代医学を信じましょう
きっとよくなります
治ります
私も 2回手術受けました
以後 ずっと 検査 続けておりますが
早期発見 早期治療ですよ
頑張ってください
そんなに簡単には死にません


!!
ボス。
早期治療!
その通り!!

負けちゃダメ!!!


太巻きおばば
そうですよ。
また頑張って立ち直って下さい。
気力で病気なんか撥ね飛ばしてくださいね。

Yossyさんへ
HAL
どうされているかと思っておりました。私も肝臓がんの文字を見たときには衝撃を受けました。でもまだ本当のところは分かってないのですよね。ご無事であられますよう祈念しております。


春ハート
こんにちは
お久しぶりです
そうですか
検査は先ですがご心配ですね
でもね気持ちはとても体にひびきます
どうか深くご心配されないように
経過がよいことを願ってますね

コメントを閉じる▲