ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 夜になると、38℃台の熱が4日間続いておりました。

 右足にできた小さな虫刺されが・・・だんだん腫れてきて、

 こりゃ、ダニにかまれた! ダニの( ゚Д゚)<毒毒じゃ~!

 5日目、ダニの毒がポチポチと右太もも全体に広がり・・・

 皮膚科を受診しました。一部採取した細胞を顕微鏡で見ながら

 Dr.「これは帯状疱疹ですね。ストレスですよ。」

 抗ウィルス剤と鎮痛解熱剤と抗生物質を処方され、

 別室で看護師さんから説明を受ける。

 NS.「これは水疱瘡ですから、妊婦さんや小さいお子さん に伝染さないように気をつけてくださいね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は 初孫ちゃんの3歳の誕生会なのだァ~

 ・・・・・・・・・・・・・そして、週末・・・・・・・・

 yossyおじいちゃんは・・・一人で過ごしました、とさ。


  いつも応援いただきありがとうございます!
 

【2016/08/21 10:04】 | 帯状疱疹
トラックバック(0) |


おこちゃん
大丈夫ですかぁ。
ダニも帯状疱疹もどちらでもタイヘン。。
お孫さんに逢えずに残念でしたね。

お仕事のストレス大変そう。

!!
ボス。
ストレスなんか溜めないで、他のモノを貯めようねっ!!

大きく息を吸ってー!
はいっ! 吐いてー!!

大変だ!
花ちゃん
お気の毒だけど・・・
ガマンです。


さとし
お久しぶりです。

流行ってるみたいですね。
後遺症(神経障害)もあるみたい。
お大事に。

ご無沙汰して居ります。
芳兵衛
帯状疱疹ですか!?
私も以前、患った事が有りますが…痛かったですねぇ~!!  
お見舞い申し上げます。

其れにも増して…折角のお孫ちゃんとの対面の方が
お流れに為って仕舞った事の方が・・・
痛ァ~~い!・・・って処でしょうか!

呉々も、それ以上のストレスに為らぬ様 ご自愛下さい。

コメントを閉じる▲