ゼネコン倒産、南の島移住、宮崎帰郷、転職8回、メラノーマ(悪性黒色腫:10万人に1人のガン)闘病中、職場復帰、何度転んでも立ち上がる56歳のおとうさんです!死を覚悟してからは強くなった。みんなで楽しく生きよう!
 自宅療養すでに2ヶ月が経ちました。

 焦り、挫折感、イライラ、絶望・・・・笑いがなくなっておりました。

 妻からも、「笑うことが一番いいんだってよ。無理して笑いなさいよ!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そんなに簡単に笑うことはできませんが、家の片付け・整理をするようになり、

水槽のある風景

 好きな植物や水槽の手入れをし、

水草とディスカス

 大好きなソファーを配置替えして、

模様替え1

 快適なリラックス空間をつくりましたよ、

 腹筋や腕立て伏せはできませんが・・・・

 逆立ち ができるようになりました!(微笑)

 よっしゃあ! 自然と笑いがでました(笑)。

港のルーク

 15歳のルーク爺さんとも、老々散歩をしています。


  いつも応援ありがとうございます!  



【2017/10/28 09:41】 | ジジイのたわごと
トラックバック(0) |

ごきげんよう。
ボス。
ニコニコ!
イイことだっ!!

良かった良かった(^^♪
はなちゃん
何はともあれ良かったです。
こういうブログの方が嬉しわ(^^♪
お部屋もきれいになってニコニコ♪


春ハート
少しづつ良い感じになられてる
それはすごくいいことです
まだまだ人生長いです
どうかあせらずにニコニコと♪


ちい
もう笑うしかない、くらいのエピソードを思い出しました・・私自身のことで

笑うと余計な力が抜ける気がします

素敵な奥様に感謝、ですねyossyさん


史上最高の自然免疫強化療法
DRNO
最新の研究で、殆どの悪性腫瘍は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。治療はいたって簡単です。平均適量は、タウリン180㎎x3~4/日とビタミンD400単位x3~4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。癌を強力に抑える事が出来、且つ、うまくいけば治るのです。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、脳細胞を元気にして、その再生と更に新生をも助けます。つまり健康人でも飲めますし、それなりに集中力がつき、頭が働くという事です。両者とも強力な、そして副作用の殆どない、抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。この情報が広まることは、当分難しいと思われます。それは試してみて、効果抜群で副作用がない事等が分かれば、自然と理解できます。また代替医療の世界で、現西洋医学に無視されていることもあります。私のブログを読まれることをお勧めします。➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama
これらは必須栄養素であり、非常に簡単に誰でも何処でもできますから、是非試されることを期待します。ご参考まで。    DRNO

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
 前回の記事を自分で読んで、またやっちまった~、と反省しております。

 衆議院選挙結果のあまりの不甲斐なさに、切れてしまいました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 次は、良い記事を書きますネ!

 
  いつも応援ありがとうございます。  



【2017/10/27 03:06】 | ジジイのたわごと
トラックバック(0) |

ごきげんよう。
ボス。
がはははははははー!!

こんにちは
はなちゃん
ホッホホホホ(^^♪

コメントを閉じる▲
 「リセット」 「さらさらない」 「排除しますよ ふふふ 」 のひとことで 日本の自由民主主事は終わった。

 ちょうしこいた 小池百合子が 奢りを増長し、上から目線で 党員と国民の反感をかい分裂させ、逆に自民・公明を有利にし 圧勝を一生懸命ささえて 捧げた。 最高の貢献者になった。(安倍 大喜び、小泉のガキもね)

  小池百合子 は戦犯である。
 
 三分の二以上独占した 安倍晋三の(嘘の言葉巧みなペテン師野郎)の独裁は 今だけは 「ほとぼりさめるまで謙虚」な姿勢で取り繕っているが、冷めやらぬうちに数の暴力で独裁をはじめるだろう。日銀との黒田バスーカは次々と50兆円もの国税をばらまいた。借金にまた国債が増え(1200兆円赤字が増加した。結果は大企業と投資家の儲けだけ。

 低所得者 にはおこぼれの流れも還流してこなかったのが事実だ。

(大企業 とくに豊田自動者から、チンケな 森友・安倍尋常小学校(嫁は名誉校長だった)から

カケ学園>は、親友に対する利益誘導にほかならない。・・・総理の指示を断れる猛者は永田町にはいない。

 米北朝鮮の 対話 言葉のやりとりは もう時間がない。

 超距離弾道ミサイルがアメリカ近海に発射されたら、報復をするのが当たり前。

 その際、・・・・北挑戦は、報復ミサイルが届く前の間に、ソウル東京を短距離ミサイルを連射する。

 ソウル と 東京都 の死者数は 230万人だと計算されている。(あなたです。)

 されに、中国 習近平は 北朝鮮国境に軍事配備をして 金正恩を斬首>し、

 中国に有利な 傀儡政権を打ち当てる準備もできている。

 ソビエトは領土の主張をすることになっている。


   言葉は 選んで 話しましょう。 沈黙が一番かも。> 

  

【2017/10/24 00:22】 | ジジイのたわごと
トラックバック(0) |

ごきげんよう。
ボス。
「排除の二文字が、独り歩きした・・云々。」が
小池さんの弁明でしたね。。
財産を投げ打って政治家をしていた昔なら、許されたかも!?

三丁目の夕日時代の日本は、幻なのか???


よたろう
日本だけでなくこの地球の存亡が心配です。どこの国も独裁者だらけです。人間ってもっと賢いと思っているのですが。歴史に学ばない支配者が増えすぎです。

にわとり
あどかかと
雌鶏が鳴けば家滅ぶ 私の偏見ですが

コメントを閉じる▲

 人生は、

    愛するよりも

       恋する程度 がちょうどいい。



                           ( 私の療養記より )

 ※ 生き急いで 人生に 深入りしすぎたようだ、

    初恋のように 淡く 清楚で 美しく ありたいものです。


  いつも ありがとうございます。 

 

【2017/10/22 03:38】 | ジジイのたわごと
トラックバック(0) |

ごきげんよう。
ボス。
何か想う事が、あったのね!

こんにちは
花ちゃん
そうか! そうなんだよね(^^♪

コメントを閉じる▲



運命を消去していけば 宿命に辿り着く。



 糖尿病も加わり、自宅療養が3ヶ月伸び、あれこれくだらんことを考えています。

 インスリンの自己注射は・・・時に痛い。


  応援いつもありがとうございます。 




 

【2017/10/17 11:29】 | ジジイのたわごと
トラックバック(0) |

こんばんは
レディピアノ
しばらく記事の更新がなかったのでどうしたのかな~って思っていました。

早くお元気になられて、yossy610さまの楽しい記事をまたお待ちしてます(^O^)


ちい
yossyさん、急がば回れ です
焦りは禁物ですよ 
きっといいこと待ってますから!
奥様と仲良くお過ごしくださいネ


ぴよまる
「転んでも転んでも立ち上がる」
この言葉が大好きです。

応援しています!

ごきげんよう。
ボス。
ボスの父も、注射をしていました。
今思えば、、、そうだったんだぁ!!
ファイトです! ファイト!!!

コメントを閉じる▲